子供をペット化する親たち-児童虐待の相談件数、過去最多で5万5000件超える 厚労省 [児童虐待]



【7月21日 AFP】厚生労働省は20日、2010年度(10年4月~11年3月)に全国で寄せられた児童虐待の相談件数は5万5152件で、過去最多となったと発表した。

今回の統計には、東日本大震災で集計が不可能だった宮城県と福島県は含まれていない。

相談件数は、これらの地域を除いた前年度の数値から1万2090件(28%)増えた。

厚労省では、児童虐待の報道が増えたことから、疑いがある場合には連絡するという意識が高まったためではないかとみている。

child abuse 1.jpg


自分の子供を虐待するような人でなしの親はもはや人間とは呼べない。

そういう親には死んで欲しいと心から願う。

本当に最近、自分のことしか考えていない快楽追及主義の親が増えた。

薬物を使用しての性行為をし、快楽を追求したあげくにできた子供を仕方なく産むというパターンだ。

最初はペットでもできたかのように可愛がるが、自分の快楽追及に支障をきたすようになったら虐待し、捨てたり殺したりする。

どうせ快楽だけが目的で生きている性的異常者である。社会のゴミに等しい。

こういう親たちには去勢手術をし、絶対に子供を産んでもらいたくないものである。

児童虐待者に対する量刑を重くし、「命の尊さ」を徹底的に叩き込む必要があるだろう。

我国は児童虐待件数が多い割には、欧米のような適切な措置がとられておらず、虐待児は虐待され続けているのが現状だ。

児童虐待発見経路.png




nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 10

あかね

Kanaさん、PATAさん、nice!♡(๑→ܫ←)ぁりがちゅっ♡です♪
by あかね (2011-08-06 10:44) 

『揚羽』

(児童虐待⇔児童福法)・・・審議委員会(市の委嘱)・・・離れてもう半年ですね。

人間失格・・犬畜生にも劣るSEX快楽動物・・・・銃刀法違反に成らなければ・・・

銃身を向けたく成る程の獣でしょう・・・・

ましてや・・薬物を使用しての性行為・・・≪快楽を追求したあげくか?≫

≪性の奴隷に調教・・・それも近親相姦≫・・・通報を受けても・・・足が進まない・・・

(通報)⇔(児童福祉法)を受けても正確・迅速(地方自治体)な対応に時間が掛かり

通報者の匿名保護(確約)も、重大な案件・・・・

未来有る若者の安全・安心を・・・守って戴きたい(ですね)

因果応報・・やがては、わが身を降りかかる認識も弁えて戴きたいですよね。

午後の、お仕事に参ります(ね)


by 『揚羽』 (2011-09-07 13:13) 

『揚羽』

by 『揚羽』 (2011-09-07 13:13) の記事の一部訂正について(お願い)

(誤字)箇所⇒因果応報・・やがては、わが身(を)降りかかる認識も


(訂正)後 ⇒因果応報・・やがては、わが身(に)降りかかる認識も

※以上のとおり、訂正させて戴きます。
by 『揚羽』 (2011-09-07 18:18) 

『揚羽』

9月7日(水)17時34分配信・・・・・を参考。
 大阪府門真市で生後3カ月の次女が虐待を受け死亡した事件で、傷害致死容疑などで逮捕された無職藤山郁弥(25)、妻由衣(22)両容疑者が、次女琉花ちゃんの退院後、保健所との面談や病院の健康診断を拒否していたことが7日、府警捜査1課などへの取材で分かった。

 琉花ちゃんには殴られたようなあざが数十カ所あり、同課は両容疑者が退院直後から日常的に虐待を繰り返し、発覚を恐れて面談などを拒んでいたとみて調べている。
(中略)

≪しかし、退院した3月25日以降、保健所職員が4回自宅を訪問したが、両容疑者は「来てほしくない」と面談に応じず、病院の定期健康診断にも連れて行かなかったという。≫ 

※↑以上の記事内容は、現状のほんの1例で、実際 福祉委員・連合自治会長・民生委員 に寄せられる事案が公表されて居らず、市担当部局と通報者(匿名)・被疑者の面談及び
 確認について・・・・≪面談に応じず≫が問題で、その先への解決策に難点があるのでは
 無いか!・・・民生委員の(資質・該当地域からの信頼性にも)選出方法に課題も。。。
by 『揚羽』 (2011-09-08 01:23) 

あかね

揚羽さん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


>大阪府門真市で生後3カ月の次女が虐待を受け死亡した事件で


これは酷かったですよね。もう腹が立って仕様がないです。

どうして生まれたての赤ちゃんを殺すことができるのか、この夫婦、
気が狂ってますよ!

こういう人間らに子供を儲けて欲しくないですね。

保健所職員が訪問しても救えないのが現状です。

法整備がなってないんです。強制執行できないものかと思いますよ。
by あかね (2011-09-08 09:05) 

『揚羽』

[あかね 』さん⇔(2011-09-08 09:05)/更に継続※↓コメントします(ね)

ましてや・・≪薬物を使用しての性行為≫の薬物販売(ネット)⇔情報氾濫も起因します

一朝一夕に解決も難しいでしょうが ポルノ雑誌も規制(濃厚な性描写)されても

性産業の巧みな商法?・・・平然と書店に陳列されてるから、興味の強い中学生には
些少の金額で購入出来る⇒≪薬物を使用しての性行為≫情報を知り得て実践・・・・

お勉強から・・・性行為に移行・・・やがて快楽行為へと変貌・・・近親相姦から・・・売春・・・

・・未成年者買春・・・教育者(教諭)の堕落・・・・深みに入り・・・人生の分岐へと・・・・

情報化が招く弊害・・・法整備(取り締まり?産婦人科(規制⇔胎児)強化と成れば

安易なSEX行為抑制⇒幼児虐待予防策・・・絵に描いた餅?と成らない様、法の整備の

改善強化・・・虐待を知り得たた後の通報先(連絡手段)の明示が急務でしょうね。

by 『揚羽』 (2011-09-09 05:50) 

『揚羽』

​児童ポルノ所持禁止、京都府が初の条例案(読売新聞 9月14日(水)19時23分)
※↑配信されましたが・・・↓今回の京都府動議(案)は、
児童買春・児童ポルノ禁止法は、18歳未満のわいせつ画像や動画を提供する目的で製造・販売する行為だけを禁じている。府の条例案は、画像や動画を持つこと自体を禁じ、知事が廃棄を命令し、従わない場合に30万円以下の罰金を科すことができる・・・ですが

所感⇒更に後述には
    13歳未満のみだらな行為を撮影した画像や動画を購入したり、インターネットで
    ダウンロードしたりした場合も刑事罰の対象とし、
    1年以下の懲役または50万円以下の罰金を科す。と有るが
結論⇒中途半端な動議です。
    13歳(初潮)~18歳(未満) ⇒性の目覚め・・感受性旺盛な大人への過度期です
    『勉学にスポーツに勤しむ』⇔(経験から)⇒多感な年頃でしょう!

    物事への順応&即応(分析&解析)⇒(攻究の面)・資質を問われ兼ねない動議
    鼎の軽重を問われる前に、立案(起案)の本質を今一度、ご審議戴きまして
    中学生・高校生の正常且つ健全な成長に繋がる議案⇒議決に漕ぎ着けて戴きたい

    民生委員・児童福祉委員・連合自治会長に寄せられた他種・多様な生の声・
    家庭内虐待の分析・対応にも真摯に向き合って戴きたいですよね。

by 『揚羽』 (2011-09-15 08:42) 

あかね

揚羽さん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

京都府は児童ポルノ規制法については、本当に最先端を行ってると思います。
大体、どこをどう考えたら13歳未満の子供を性的対象にできるのか、理解不可能
です。

児童ポルノの中には、生後間もない赤ちゃんを強姦するものまでありますので。
男性の脳は性的なことで80%占められているそうです。
ですから、放置しておけば、どんどんどんどん性的異常者になる恐れがあります。
それで赤ちゃんまで強姦するようなことになるんです。

ほんと、男性の飽くなき妄想と気違いじみた性欲求にはいい加減にせえよ!と
殴りたい気持ちですね!

by あかね (2011-09-15 09:31) 

揚羽蝶

『あかね さん』・・もう・・お仕事の時間です。

         一言一行・・・)(男性⇔教師)の飽くなき妄想と気違いじみた性欲求

         静岡県の学校教育・・・万策が尽きた?!・・・鼎の軽重を問いたいです。

『あかね さん』の(2011-09-15 09:31) /comment!・・・全く 同感です。
by 揚羽蝶 (2011-10-28 08:31) 

あかね

揚羽蝶さん、こんばんは(^-^*)/

昨日、出てましたね。もう教育には万策がつきたみたいな。
だからコネや学歴だけで教師を採用するなって言ってるんですよ。

人格テストもちゃんとやらないと、子供を性的対象にするような人間
でも教師として雇用することになるわけです。
困ったものですよね!(*`д´)

by あかね (2011-10-29 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。