日本の子供たちを守ろうとしているのは海外メディア? [放射能汚染]



このニュースを視聴すると、日本のメディアはもう死んでいると思いますね!(*`д´)うがああああ~




「10兆 」(首相へ報告する東電担当者の話し) と 「 2億 」 (政府発表) この違い!

バズビー教授 「 毎時 10の13乗=10兆ベクレル/毎時という膨大な量の
放射性物質放出が続いている、と(日本の首相に報告する立場の)東電の
担当者から聞いたと、という人が教えてくれました。」 

これに対して日本政府は17日 現在の放出量を「最大で毎時 2億ベクレル」と発表。 

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/08/post-9a94.html

とにかく 子供たちだけでも、一刻も早く 疎開させて頂きたいと思いますね。



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 11

1969kana

桁がとんでもなく違う!!
2億ベクレルだって大問題なのに・・・10兆ベクレル/時って・・・( ̄□ ̄;)

国民もいつまでも現実逃避してないで、ちゃんと政府に対して声を上げないといけないのに・・・orz
by 1969kana (2011-08-23 23:04) 

あかね

kanaさん、(o^ェ^o)ノ~~~~~こんばんわ

まともな数字じゃないと思います。

これを放置している日本政府はまともじゃないですよw

nice!ありがとうございます。
by あかね (2011-08-24 00:09) 

(揚羽)

☆「あかね」さん・・・おはようございます。

            ☆commnt:参加させて戴きます(ね)☆
先ず、とっても素敵なweblog/・・従来同様、ご指導・ご教示戴ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます(ね)。You Tube 画像 適格な会見・・素晴らしいです。

日本政府(立法・行政)&当事者で有る(東京電力)・・・既にこの一画像が意味する
本質(重み)を些少成りとも認識出来れば、己の攻究の面の無さを、鼎の軽重を問われて
居る、惨めさを感じ取る事も出来るでしょうが・・・・

他愛もないおしゃべり抽象論⇔井戸端会議に没頭し、肝心要な事象は暈し・・能力の無さ
を露呈してるのも・・恥すら恥じぬ政治屋・・菅さん、何を今更人災?!・・東京工大の
披歴自慢する前に・・ちゃんと、論理的・学術的な一つでも会見してォ逃げなさい!

団塊世代でしょう・・末は博士か大臣か・・って時代だったよね。
(功成り、名遂げて 身退くは 天の道成り!)⇔如何なる(功)が有ったのでしょう??
老子の言う・知者不言の言葉の奥の真意を弁えてたら・・・学歴自慢?恥ずかしい・・よね。

東電さんも、原発利権議員も、司法の裁きをお受けなさい・・・クリスバズリー教授?ですか

仰る文言、一言半(片)句・一行・・・言葉の奥に伝わる真意の素晴らしさ・・絶賛に」値します

ベクレル・シーベルト・の学術単位より、被曝の恐ろしさの要因解析・分析・結果報告が
何より先でしょう・・電気技術士・電気主任技術者・原子炉主任技術者(経済産業大臣)の
国家資格免状の取得無くして、如何にして原発の必要性を論じる事が出来るのでしょう

東京電力(株)経営者(設置者)の基軸・事象がずれてるでしょう!!
何が国(国民)の責任?なの・・責任転嫁にも匹敵する悪行三昧・・呆れ果てますね~

(事業用=電力各社・自家用=大手民間会社・官公庁)であれ、電気事業法&設備基準
に『設置者の保安原則の一行は明快に文言羅列(表記)して有るでしょう』
そんな、専門文献の熟読・習熟も出来ずして、安心・安全が語れますか~・・・

三権分立の沽券に掛けて、司法(司直)の採決が出て然るべき事故経緯・・日数でしょう
素直な子供の綺麗な瞳の輝きを曇らせ無いで・・

※東電さん、少しは己の恥じを感じななさい!・・恥をお知りなさい(ね)

『あかね』さん・・ご才媛のとっても高尚且つ、素敵なweblog!
         他愛もない(埒も無い)記事を投稿させて戴き失礼致しました。
         今回、初コメントですので、どうか、貴女の豊かな心の幅で・・
         お許し下さいませ。・・・重ねて、ご指導・ご教示下さいませ。


by (揚羽) (2011-09-07 08:38) 

あかね

揚羽さん、ようこそおいでくださいました♪

コメントの入れ具合はどうでしたでしょうか?

ちょっと多忙でこちらのほうは更新していませんでした。

東電はまだまだ隠蔽工作でご多忙です。

先日も白血病で亡くなられた作業員の方の件を放射能とは関係ない
と断言してましたし。

政府も小田原評定で多忙なようですが、野田首相に変わってどこま
で動けるか見物です。

松下政経塾出身の野田首相ですが、基本は自民党森派の高市早苗
議員右傾ですからね。

神道政治連盟、日本会議、まったく何やってるんだか(笑

いっそ日本共産党にでもまかせればいいのにw

米国の政治討論でも、日本国民には感動したが、日本の政治家ら
には失望したと痛烈に批判されてましたからね。
by あかね (2011-09-08 08:59) 

白・嶋・春・富

あかねさん、お久しぶりで~す^^
ご無沙汰してしまいました。。

日本政府と、日本政府に協力する日本のメディアの報道は信用できませんね。
海外の報道がなければ真実が分かりません。

野田新総理には全く期待できませんね。
どうも原発推進の経団連の会長のお眼鏡に適ってるようですからね。。。

by 白・嶋・春・富 (2011-09-08 16:09) 

『揚 羽』

≪米国の政治討論でも、日本国民には感動したが≫⇒適格な表現ですね。

『日本の政治家らには失望したと痛烈に批判』⇒政治家?単なるお喋り屋さんでしょ

選挙制度そのものを、改革すべきです。

『攻究の面』&蘊蓄の傾注の一つも披歴(実践)出来ぬ他愛も無い(無能・無策)連中に

何故に、この国の祭りごとに参加させるのですか?!

議員氏名札の両側面に、出身地名を記入願いたい。。。居眠り&怒号・・有るまじき暴挙

早急に、議員資質(専門知識力+人間性)試験を実施されたいですね。

※親日国のみならず、諸外国からも・・・信頼が崩れそうですね。

 (まとまりの無い記事に成って ごめんなさい)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by NO NAME (2011-09-08 19:55) の、修正記事
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by 『揚 羽』 (2011-09-08 20:00) 

PATA

あかねさん、お久しぶりです♪
海外メディアに頼らなければいけない、今の日本の情勢って・・・。
もう日本のメディアは崩壊してますね。
誰が首相やっても同じとは思ってましたけど
やっぱり期待薄そうですね。

今の日本見てると、現実逃避したくもなりますが、しっかり見張ってないと。
by PATA (2011-09-08 22:34) 

あかね

白・嶋・春・富さん、お元気でしたか?

国民の命にかかわることにメディア規制をかけるこの国って異常です。

この分じゃ、放射性物質の数値も改ざんされてると思われます。

もしかして実験台?という感も払拭できませんが。

nice!ありがとうございます。
by あかね (2011-09-09 01:56) 

あかね

揚羽さん、こんばんは!(。・▽・)ノ

おっしゃる通りです。

外国の政治家たちも日本の政治家たちのあまりの失態さに呆れ返っている次第です。

民あっての統治なんですけど、そこが全く分かっていない。

井戸端会議するヒマがあるなら、被災地に行って瓦礫の処理でも手伝えばいいと思い
ますね。
by あかね (2011-09-09 02:04) 

あかね

PATAさん、お元気そうで何よりです♪

かなり激しく国民の命が見捨てられてるような気がします。

野田首相になっても、メディア規制は続くと思います。

メディア規制は経済産業省がやってますから。

首相は外交云々で、全てのことにかかれるわけではありませんからね。

この政治構造をどうにかしないと、日本の復興なんて有り得ないと思います。

nice!をありがとうございます。
by あかね (2011-09-09 02:04) 

あかね

かずあきさん、nice!をありがとうございます。(=^・^=)/
by あかね (2011-09-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。