児玉龍彦教授の貴重な動画が本になりました [放射能汚染]



「7万人の人が自宅を離れてさまよっているときに、

国会は一体何をしてるんですかっ!!!」


と国会で児玉教授が鬼気迫る表情で訴えた動画はYou Tubeで100万回以上、再生されている。

児玉教授がここまで皆さんの心を掴んだのは、献身的に毎週行われている南相馬市での除染活動もそうだが、時には感情的に怒りをこめて、でも普段はニコニコと優しく話をされる姿からだろう。

これらの動画の内容が一冊の本として2011年9月8日に出版された。



これが経済産業省の検閲部隊に削除されまくった

国会での児玉龍彦教授の質疑応答↓



 

↓福島原発事故、マーク1と沸騰水型原子炉の設計問題点指摘!(字幕)



 

日本政府はこういう事実をちゃんと認識していて、なおかつ、「東北フェア」と称して東北の汚染食品を売りさばこうとしているわけです。

それで東北の汚染食品を買わない人間は「非国民」「差別主義者」などというレッテルを貼りつける。

だけどね、東北の人達だってこんな汚染食品を食べたくないってんで、九州や関西からわざわざ食品を買い付けてる人もいるんですよ?

では、そういう人たちは非国民じゃないんですか?

それこそ意味不明なんですが!?

私が思うに全国民の思いは同じだと思いますよ?

内部被曝したくない!だから汚染食品は食べたくない!

ただそれだけのことです。

とにかく一刻も早く、日本政府の陰謀による

東北汚染食品売りさばきフェア=内部被曝テロ

は止めていただきたいと思いますね。





nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 11

1969kana

なんだか、日本ではとにかく激しく言うのは嫌われるのか、この児玉氏の「鬼気迫る表情で訴えた」ことに難色を示す人もいるようですね・・・。
クニがあまりにもひどい対応しかしないのだから、当然な言動だと私は思いますがね(穏やかに言っても通じないですしね)。

安心・安全を求めるのは、全国民の思いですよね。
どうして非国民などと言われなくてはならないのか…。
by 1969kana (2011-10-01 01:16) 

kaseityan

経済産業省の検閲部隊も、経済産業省電力安全保安院のお遊び審議寒?・・・

国民の安全・安心を守る?べき・・日本国憲法の骨子の習熟もされて無いのでしょう!

日本国憲法下では、(主権在民)ですよね。

三大原則:基本的人権は、生命、財産、名誉の尊重で有り、個別的具体的な権利の保障を
されて居ます。

非常識な政府(行政・立法)により、東北大震災・人災による原発事故⇔放射能被曝に関して6カ月を過ぎても、明快な収束宣言すら披歴出来ぬ国家体質能力・・・まして他愛も無い
規制・統制・秘密主義・・この様に(攻究の面)に不安が募る国政には呆れ果ててしまいます

『あかね さん』の申される通り、
生きて行く上での食べ物⇔≪東北汚染食品売りさばきフェア=内部被曝テロは止めて≫
一刻も早く止めて戴きたい・・・

東北汚染食品売りさばいて、日本国民を皆殺しする計画なのでしょうが・・・

否定されるなら、ご家族・ご親戚の末端まで・・どうぞ お先にお腹いっぱいに

心置きなく お食べ戴きたいものです。

三権分立の一角=司法は、ぐっすり お眠りの様子ですが・・お目覚めは・・何時頃に・・・

紅葉の進む10月・・・・温泉に浸かり・・・ゆっくり・・美味しい お料理が食べたい

でも・・・私も≪内部被曝したくない!だから汚染食品は食べたくない!≫ですね。






とにかく一刻も早く、日本政府の陰謀による

東北汚染食品売りさばきフェア=内部被曝テロ

は止めていただきたいと思いますね。






by kaseityan (2011-10-01 16:30) 

PATA

児玉さんのような方は、日本で貴重な方だと思うんです。
動画も見ましたが、怒りはもっともです。
東北産の食品は私も避けてます。
安全を求めるのがなぜ悪いのか、国と東電の責任は重いと思いますね。
国民にも問題はあると思いますが。
by PATA (2011-10-01 16:33) 

あかね

kanaさん、こんばんは(^-^*)/

日本政府は明らかに日本国憲法違反、国連憲章違反をしてると思います。
以前も話しましたが、憲法には日本政府が国民の安全な生活と財産を守る義務
があるんです。
東北フェアと称する内部被曝テロは「国民の健康を著しく危険にさらす行為」なので、
憲法違反に相当すると思います。

国連憲章でも同じことです。全ての人々は幸福を追求する権利がある、んです。
日本政府がやってることは国民の命を危険にさらすことなので、国民はその目に
見えない恐怖の中では幸福ではないでしょう?
だから私達国民は声をあげて堂々と日本政府に抗議してもいいんですよ。
by あかね (2011-10-01 18:21) 

あかね

kaseityanさん、こんばんは(^-^*)/

おっしゃる通りです。
経済産業省のネット検閲部隊による動画削除には呆れ果てていました。
児玉教授の例の動画は100回以上削除されたそうですよ。
それで皆頭にきて、同士の方々が一斉に同じ動画をアップなさったんです。

経済産業省もそんなヒマがあるなら、原発事故で発生した放射能除去を
100回以上やって欲しいですよね!
これ以上、この地震国家で原発誘致推進するのであれば、誘致賛成者たち
は、まず放射性物質を全部飲んでもらいたいですよ。

そして、彼らの身体で安全性が確認されたのであれば、誘致してもいいでしょう。
ほんと、桜井誠(統一教会信者)などの気違いどもが、いい加減にして欲しいですよ!
by あかね (2011-10-01 18:26) 

あかね

PATAさん、こんばんは(^-^*)/

おっしゃる通りです。
安全を求めるのは、人として当然の権利です。
憲法にもちゃんと書かれていますよ。
日本政府は国民の生命・財産を守る義務があると。

しかしながら、政治家も官僚たちも日本国憲法及び、国連憲章も徹底的に無視して、
我の利権だけのことしか頭にないわけです。
それで、こういう常識では考えられない事態が発生しているんです。

私達は国民として、自分の生命を守るために声をあげて抗議していいんです!
それは当然の権利なんですから。
by あかね (2011-10-01 18:30) 

まっちゃあずき

こんにちは!^^
まずは児玉教授の動画が削除されずに済んで良かったです。
これも勇士の皆さんのお陰ですね!
あかねさんもいろいろとありがとうございました。 <(_ _)>

ただ、私は今回ちょっと幻滅したというか、悲しい気持ちになりました。
東電や政府もひどいですけど、国民もひどいです。
いくら扇動されたとはいえ、少数派の間は攻撃しまくり
多数派を占めるようになると同調する。
(これは事の是非を問わずそうだと思うんですが)

大事な事なので一人一人がちゃんと考えてほしいし、
(周りがどうあろうと)その考えで行動してほしい。
なかなか難しいことではあるけれど、
もういい加減日本もそうならないと情けないですよね。
by まっちゃあずき (2011-10-03 10:43) 

まっちゃあずき

ちなみに、私も食品についての東北フェアは反対です。
もう子どもを設けない世代の大人が食べる分にはまだいいですが、
子どもや若者、妊婦などが口にする恐れがあるものは
人工的な被曝を広めてるようなものです。

まだ(被害が見えてないから)大丈夫だからいいと思わず、
そうなる前に対策を進めてほしいですね。
by まっちゃあずき (2011-10-03 10:44) 

あかね

まっちゃあずきさん、こんばんは(^-^*)/

児玉教授の発言は国民全員の不安を払拭してくださるような
勇気ある発言だったと思います。
経済産業省のネット検閲部隊がいくら削除しても無駄でした。

そもそも、日本政府が児玉教授のように国民に対し真実を述べて
おれば、このような事態に陥ることはなかったと思います。
嘘に嘘、隠蔽に隠蔽を重ねた結果、国民の生命を脅かすような
事態にまで発展するはめになった。
この責任は重いですよ。

それと東北食品フェアですが、これも海外ではものすごく非難され
ています。
日本政府主導で無被曝地帯に放射性物質汚染食品をばら撒いて
いるが、政府は日本国民を全滅させるつもりか?という報道が海外
のあちこちで見受けられます。

東北の人達の仕事がどうのこうのではなく、まず、日本政府主導で
東北の人達全員を強制退避させるべきなんです。
仕事は退避させた場所で与えるようにすれば良いと思いますがね。

東北の人達だってそれを望んでらっしゃると思いますよ。
だってそこにいれば嫌でも被曝し続けなければならないわけですから。
汚染食品は東北の人達だけでなく、日本国民全員が食べたくない!
だから内部被曝テロは止めろ!って言ってるだけなんです。

それに日本国憲法でも「国民は生命、財産を守る権利」があるわけで
すから、自分の生命を脅かす食品は口にしなくても良い、ということです。

by あかね (2011-10-04 01:10) 

健隆

良いブログやね。

残念ながら画像が見れんww
by 健隆 (2011-10-16 06:02) 

あかね

健隆さん、(*^-^)ノこんにちわ

来てくれてありがとう♪

画像が見れないのは、たぶん例のアドオンのせいかもしれません。
後でメッセしますね。(;^ω^)


by あかね (2011-10-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。